〒771-2107 徳島県美馬市美馬町字中通207-2
TEL:0883-63-5805

ニュース・トピックス

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、2月28日から臨時休館とさせていただいておりましたが、

6月1日(月)より営業を再開させていただきます。

再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を行います。

【注意事項】

・当面の間は必ずマスクを着用し、入場時には手指の消毒を行い、検温を実施させていただきます。マスク非着用のお客様、体温が37度以上のお客様や咳やくしゃみなど風邪のような症状があるお客様には入場をお断りする場合がございます。

・密集・密接を避けるため、お客様同士の適度な間隔を保つようお願い致します。

2階有料席、1階観覧席および臨時駐車場は当面の間、使用中止とさせていただきます。

レース映像および音声は停止し、オッズとレース結果のみの放映とさせていただきます。

場内の自動販売機、給茶機は使用中止とし、場内での飲食はご遠慮ください。

・場内での大声や掛け声等は飛沫感染防止のため禁止させていただきます。

・換気を適宜行いますのでご協力をお願い致します。

・再開時は混雑が予想されますので遠方からのご来場はご遠慮ください。

・混雑状況により、入場者数を制限させていただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。