〒771-2107 徳島県美馬市美馬町字中通207-2
TEL:0883-63-5805

ニュース・トピックス

6月16日以降の営業について

6月1日より営業を再開させていただいておりますが16日(火)より営業体制を変更させていただきます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため引き続き注意事項をお守りください。

【変更点】

1階椅子席は間隔をあけて開放させていただきます。

場内モニターにレース実況を放映させていただきます。その際、音声については停止とさせていただきます。

2階有料席を開放いたします。ペア席は1名様でのご利用とさせていただき特別室は当面の間、使用中止とさせていただきます。また、お弁当、お菓子の提供につきましても中止とさせていただきます。

場内が密集・密接となった場合には入場規制をかけさせていただきます。

場内の自動販売機は使用できますが、給茶機につきましては引き続き使用中止とさせていただきます。

【注意事項】

・必ずマスクを着用し、入場時には手指の消毒を行い、検温を実施させていただきます。マスク非着用のお客様は入場をお断りいたします。体温が37度以上のお客様や咳やくしゃみなど風邪のような症状があるお客様には入場をお断りする場合がございます。

・使用禁止箇所の椅子席の使用はご遠慮ください。

・臨時駐車場は当面の間、使用中止とさせていただきます。

・場内での大声や掛け声、スタッフ等への近距離での声掛けは飛沫感染防止のためご遠慮ください。

・両替および眼鏡の貸し出し等は感染防止のため禁止とさせていただきます。

・感染防止のため場内に消しゴムは設置しておりませんので、記入ミスのマークカードは破棄していただくようお願いいたします。

・換気を適宜行いますのでご協力をお願いいたします。

【入場規制】

場内の混雑状況により、入場者数を制限させていただく場合がございます。その際、しばらくお待ちいただくことが考えられますがご了承ください。

上記を含む感染拡大防止対策にご協力いただけない場合は入場できません。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。